新製品 プライマックス - スタッフブログ - 王子駅前メガネ店 王子メガネ

新製品 プライマックス

px

シーメンス(シグニア)より新製品が発売されました。

新製品のプライマックスは「日本語に特化」

楽に会話が聞き取れる製品となります。

 

オススメポイント①

スピーチマスター

雑音抑制:背景音を抑制します。

指向性:会話の相手の方向にフォーカスします。

増幅度:相手の距離にピントを合わせます。

これら3つの機能を組み合わせて聞きたい声に自動でピント調整します。

 

 

オススメポイント②

エコシールド(反響抑制)

集会室や会議室などでは壁や天井から反響音が発生して、

会話が聞きづらいことがありましたが、プライマックスなら

ワンワン響く反響をしっかり抑えるので、会話もスッキリ聞こえます。

 

 

オススメポイント③

ツインホン

今までも携帯電話であればリモコンを使って聞き取りやすく

することが出来ましたが、プライマックスなら固定電話でも

受話器を耳に当てると受話器を当てていないほうの補聴器にも

音声が自動で転送されます。両方の耳から電話の声が聞こえますので

聞き取りが楽になります。

 

 

オススメポイント④

ハイレゾ音楽

会話を聞き取る機能と音楽を楽しむ為の補聴器の機能は異なります。

プライマックスでは「ライブモード」・「オーディオモード」・「演奏・カラオケモード」

の3つのモードを搭載し音楽を楽しめます。

特にカラオケが趣味の方に「演奏・カラオケモード」はおすすめです。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お気軽にお問い合わせください
0120-928-706 携帯・PHSの方 0952-23-2141 電話受付 10:00~20:00 年中無休
来店予約で10%お得!! 無料来店予約をする